Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

大相撲 5月場所 @両国国技館

2012-05-15 13:21:34 | プライベート日記

久しぶりの大相撲観戦。今日は正に五月晴れののぼり旗のたなびくお相撲日和です。

Img_4003_2

青空に映えます。

Img_0446_2

私が着いたころはちょうど中入り後。今回の席は本当に四股を踏む音や気合を入れる音が生で聞こえる絶好の席でした。

Img_3079_3

今日のメンバーはいつも席を取っていただいているIWASAKI氏と相棒の盲導犬のネロ、友人の千秋さんと流石 琳の店長 グットルッキングガイのARAIさんと私の4人プラス1匹で仲良く観戦。

Img_8338_2

お客様の入りも上々でお相撲がんばってるなぁ・・と感じました。

最後の取り組み 横綱 白鵬VS豊ノ島 白鵬が負けてしまい場内は大興奮座布団が飛ぶ飛ぶ大盛り上がりでした。

お相撲さんは正直外人の方が多く、日本人だぁ・・言うくらい。。ちょっとさびしいなぁ。。

すごく楽しかった!!また誘ってもらおう!!

お相撲の後に軽く一杯・・ということになり近くのちゃんこ吉葉へ、店の中に土俵があって相撲甚句を楽しみながら食べられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。