チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

顧客が感じるあなたの商品の価値とは!?【ポイントはビフォー&アフターのデータ】

2023年01月09日 | マーケティング


『解決策⇒ビフォー&アフターのデータ⇒教育=商品の価値』

 


『想定している価値と継続顧客が感じている価値は別物だ!』

だから、その答えは、継続顧客に聞くしかない!

あなたは、私どもの、どういったところが気に入って、またはよくて、または使いやすくて、または対応によって、

商品を継続購入されたのでしょうか?お教えいただけますか?

インタビューをしよう!

              


【マーケター西口一希】なぜ成長が止まるのか/顧客を見失う「3つのパターン」/マス思考に陥るな/スタートアップの壁は社員数100〜300人/ロイヤルカスタマーの中に真実がある/20代でミニ社長を経験せよ


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【 右腕創りコンサルタント 】

コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠

      代表  石川 保幸

 連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email      : mflowrabo@gmail.com

ブログ  【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】

      http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy

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