Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

カルトナージュ

2011-05-13 | カルトナージュ

今日はひさしぶりにカルトナージュのクラスに参加しました。
鏡を作成しました。この布はお気に入りの布で、前からこの布で何か作ってみたかったのですが、
なかなか手に入らない布でした。通称ako先生の布と呼んでいましたが、ako先生がやっと手にいれてくださり、
キットを作ってくださったのでした。鏡の縁にはパールビーズをつけました。まだつけていませんが、左右の下縁に
シャンデリアのクリスタルを2本下げる予定です。ぐっとエレガントになります。
ひさしぶりにボードを切るのはなかなか腕が疲れました。カフェではいずれカルトナージュ教室も開催する予定です。
ご心配なく、講師は私めではありません。
こちらはずっと前に作ったアンティークのリバティ布で作った作品です。

夜は姪とヒルズの近くの「くろさわ」でお惣菜、おでん、海老カレー南蛮うどん、プリンを食べました。私はここにくると、必ず海老カレー南蛮うどんを食べてしまいます。二人でガールズトークの夜でした。


最新の画像もっと見る

post a comment