榊原わーるど

日記みたいなもんです。

雪が少し110116

2011年01月16日 | メモ日記フォト

今年は太陽くんがセンター試験を受けていないのでぜんぜん気にしてないが、名古屋ではが降っているようだ。温暖な知多半島でも少しの雪が降り、うちの駐車場も少し白くなった。

Yuki116

太陽くんは入試を経験していないと自分で言っている。高校も大学も、9月か10月にはスポーツ推薦で決まっていた。しかし、中学は特待生の推薦をなくす事態となった。高校でも絶望的なケガ・手術・入院があって普通に受験するのと変わりないがんばりをしたと私は思っている。レスリングは1年しかできなかった。それは非常につらいものであったが、貴重な経験になっているはずだ。今朝は雪を心配しながら練習に出かけたら、休みだったと途中で引き返してきた。毎日練習していないからそういうことが起こるのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿