榊原わーるど

日記みたいなもんです。

頭の中混乱110115

2011年01月15日 | メモ日記フォト

地区の会計監査が終わった。信用していただいているので監査の時間は早い。あわただしい気分はそれでもあって、会計を任されるのはもうごめんだ。毎日の弁当をどうするか考えるし、給与支払報告書と明細書を早めに終えたいし、中古の軽自動車を買うことになっているし、地区の案内送付・資料作りがあるし、京都七福神があって、なんだかめずらしく混乱した一週間だった。

7fuku2011

今年は千万両のでかいやつをぶら下げた。合計金額は考えないでおこう。

Saibanhiru1

12月に京都へ行ったときのランチ。魚は普通に照り焼きなのにサラダといっしょに盛りつけられている。小パスタとごはんなど付いて800円。

Saibanhiru2

空くんも軽く完食。1ヶ月前はかなり暖かかった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿