榊原わーるど

日記みたいなもんです。

体がふたつほしい

2006年01月29日 | メモ日記

きょうは大変いそがしく、スケジュールがびっしり重なっている。市子ども会つなひき大会、節分祭の春ちゃんが巫女さん、午後には納骨、夕方から町内会の納会、太陽は柔道の月次試験、プラス仕事ということになる。仕事が50%ぐらいはやることがあって、その他はさぼりということになる。柔道はほかっておいていい。巫女さんはお母ちゃんが行く。それでもやはり体がひとつでは無理がある。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その体が二つだとちょっとじゃまかも。(笑) (ケントのおっちゃん)
2006-01-29 23:26:06
一つは僕ぐらいにしといてください。
返信する
空君のおとうさま (yumiko)
2006-01-30 18:00:36
お久しぶりです。空君、とても元気そうで、私もうれしいです。
ケントのおっちゃんのコメントに「ぷっ」と笑ってしまいました。同感です。(ごめんなさーい)

返信する
ケントのおっちゃん (ブーちゃん)
2006-01-30 19:06:46
忌明けの粗品があるので、こっちへ来たら寄ってください。また、メールもしておきます。

yumikoさん
空は元気です。ちょっとここ2日ぐらいは鼻水ズーズーやっていますが、心配ないと思えるほど食欲もあり体力がついています。いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
私の体がふたつあると、食料不足になる危険があるし、その前に我家の家計がパンクしますな。
返信する
了解しました。 (ケントのおっちゃん)
2006-01-30 22:06:19
明日は火曜だから、違う日に寄りますね。
返信する

コメントを投稿