榊原わーるど

日記みたいなもんです。

それぞれにmorning080710

2008年07月10日 | メモ日記

今朝はほとんど通常通りの起床時間だった。太陽5:05、朝5:40、空6:15、世界6:30、春7:00で、ここへお母ちゃん5:30が加わった。スーパーだったか、カラオケだったかで当選して、京都まで日帰り旅行。朝ごはんは、おにぎり、いなり寿司、うどん、パン、ポテサラ、酢豚。すごく豪華に聞こえるが、酢豚やポテサラは残り物、おにぎりもいなりも残りごはん、うどんもあっためるだけのやつ、パンは最近はミルククリームやピーナッツバターをぬるだけで簡単なものばかり。いなりのごはんを詰めるだけは便利だ。

太陽くんは朝は軽くしか食べない。空はすぐに冷たいお茶やジュースをたくさん飲むので、いつも少ししか食べれない。尿崩症でデスモでコントロールしなければならないと、あまり飲み過ぎることは心配がある。しかし、冬でも冷たい飲み物をたくさん飲む事情を、理解することは難しい。将来を思うといろいろ問題だ。あとのみんなは朝からけっこうしっかり食べる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿