榊原わーるど

日記みたいなもんです。

土日は西浦温泉へ

2007年02月26日 | メモ日記

土曜の朝のメニューはチャーハン。ただし、3人前だったので、起きる順番がそれ以降の人は別のものを自分で食べた。春さんと空は焼きうどん、朝さんは昼まで寝ていた。ふとんを作って、昼ごはんはラーメンなど。午後から同年会で乗り合わせて、西浦温泉へ。意外ににぎやかな温泉街に驚いた。遠くの駐車場まで送迎しているほどだった。久々の同年会なのだが、区の役員が半数ぐらいいるので、そのメンバー以外のたまにしか会えないメンバーとたくさん話をした。料理はめずらしくはなかったが、なかなかいい。温泉もいい。もう少し交通便利だったらいいと思う。

携帯電話を貴重品といっしょに金庫へ入れていたら、お母ちゃんが緊急連絡(実はそれほどのことはなかった)を入れた。私につながらないので、同行した3人ぐらいに連絡した。みんな酔いつぶれたりで、結局は朝になって私につながった。大した事でなくてよかったが、やはり金庫へ入れてしまってはいけない。あまり見たくはない気持ちが強いが。

日曜は5時から温泉でゆっくりして、7時から朝食バイキングをマイペースで堪能した。量を控えめにと心がけた。それでも十分に腹が95%満腹した。帰りはさかな広場で休憩して昼前にもどった。みやげと言えるものは見つけられなかった。

昼は軽く食べた。昼寝した。昨夜は12時半ごろまでしゃべっていたので、さすがに多少の疲れはある。晩ごはんは豚しゃぶなど。みんながおかわりしては、たくさん炊いたごはんも足りなかった。睡眠不足で寝るのも早かった。10時半ごろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿