at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

こんなにたくさん!

2006-10-01 16:50:48 | 買いもの

今日買った靴たち。ナント夫のと合わせて6足!
実はこれ、お友達のYumiさんから頂いた招待券で行ってきたマドラスの特別販売会でGetしたもの。
ほとんど半額くらいの値段で買わなきゃソン!っていう雰囲気にのまれてこんなに買っちゃいました。こんなに一気にたくさん買ったのは生まれて初めて。何だかとってもいい気分♪
私は小心者なので買い物はいつも慎重で、特に靴は最低限のものしか買わないんですけど、大量買いの気持ちよさを知ってしまったかも。ちょっと危険です・・・。
今までは気に入ると同じ靴ばかり履いてしまって、すぐに悪くしてしまっていたので、これからはいろいろ履き替えて長持ちさせよう。Yumiさんありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2006-10-01 21:12:11
沢山買っちゃいましたね。

喜んで頂けて、良かったです☆

そう、この催しはシーズンごとにあります。

だから、私は近頃ここでしか靴を買いません。夏には、ミュールやmen's のサンダルがわんさか出ます(ブーツやパンプスも・・・)そして、今回よりも安値です。

また、お知らせしますね。
返信する
Yumiさんへ (bonobono)
2006-10-01 23:56:20
たくさん買っちゃいました。

毎日どれを履こうか、楽しくなりそう♪

靴はオシャレの基本だもんね。

本当にありがとうね!
返信する