at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

かごが好き

2007-01-14 00:22:42 | 買いもの

今日Getしたかごです。
私はかご好きで、使う予定がなくてもついつい目が行ってしまいます。
こういうナチュラルなかごが好き。
夫にも何をいれるの?ってよく聞かれるのですが、何を入れようかな~と考えるのがまた楽しい。
今回もとりあえず、買っちゃいました。
スツールの上に置いたら、それだけで素敵なインテリア。
お弁当を入れてピクニックに行くのもいいし、焼きたてパンを友達に持っていくのにもいいよね。
使いみちはいっぱい。
ちなみにこのかご1000円でした、これまたお買い得でうれしい♪



とりあえずの使い道、フルーツ入れにしてみました、
これがなかなかよい感じ♪
ものが溢れるのは苦手なので、フルーツの置き場にちょっと困ってたんです。
適度に目隠しになるし取り出しやしやすい、果物もおいしそう。
いい買い物でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-01-15 10:01:16
可愛いかごだ♪
果物入れとは、GOODアイデアです。
お値打ちに見つけるのも、上級です!!
返信する
yumiさんへ (bonobono)
2007-01-15 21:15:13
これ実はyumiさんちの近くのユーホームでGetしたもの。500円とかで結構いいかごあるんだよ。
返信する