at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ワイン6本セット

2006-09-05 20:55:29 | 買いもの

日曜日の買い物、もうひとつ忘れていました。
ワインの6本セットを買って、先ほど届きました。
ラシックのエノテカで6本セット15000円。
高い買い物かしら・・・?
もとは19000円相当の品らしいです。
我が家好みのブルゴーニュ、キャンティの他にボルドー、チリワインも入ってます。
少し重めのセレクトらしいですが、かなりお薦めのものだそうです。
以前イタリアワインのセットをここで購入したのですが、とてもおいしかったので、今回も期待度大です。
今週末はどれを飲もう?選ぶのも楽しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bonobonoサンへ (pii)
2006-09-05 21:03:00
村上祥子サンの「こねない簡単パン」っていう本を参考に焼いています

bonobonoサンみたいに本格的なパンを作ってみたいですっ
返信する
piiさんへ (bonobono)
2006-09-05 21:25:51
本格的だなんてとんでもないです。

まだまだ初心者の域で、お恥ずかしいです。

私は平野由希子さんの「おいしい天然酵母のパン」や田辺由布子さんの「素朴がおいしい天然酵母のパン」という本を参考にしてます。

時間はかかるけど、思ったほど難しくないですよ。
返信する