at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

あったかスリッパ

2006-10-10 16:40:55 | 買いもの

冬支度、第1弾。あったかスリッパをGetしてきました。
毎年1足はきつぶしてしまうので、私の冬支度は、スリッパ探しから始まります。
夫のスリッパは、もうかれこれ5年くらいもってるのに、私はあっという間にダメにしちゃいます。
家にいる時間が長いからね・・・キッチンに立ってる時間も長いし、悪くなって当たり前です(と、
いい訳)。

スリッパとかルームシューズってなんかかわいくて好きなんです。結構こだわっていつも選びます。
今年は、ムートン。これはかなり温かいです。
モコモコして見た目もかわいい♪とっても気に入りました。

夫のは、まだ履けるだろう・・・と自分のだけ買って帰ったら、夫も欲しいのだそう。
お揃いで買っても一緒にはけるのは、この1年だけなんだけどな・・・。


最新の画像もっと見る