ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

『ルパン三世VS名探偵コナン』を見に行きました

2013-12-14 16:43:51 | 日記

今日は、久し振りに映画を見に行きました 『ルパン三世VS名探偵コナン』 小倉のコロナワールド。

  今回は、ポイントが溜まっていたので、二人とも無料  

 得した気分 

 面白かったよ  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画鑑賞 (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-16 09:40:52
!(*^_^*)!ぼくちゃん&相棒さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き暖かいコメントやグッドを有り難うございます!
読ませて頂くのを楽しみにしております。

お二人で無料の映画鑑賞いいですね~!
そう言えば長い事、映画館に行ってないな~!

('_')今朝は先日の続きで高知県の札所参拝の様子を動画とDBに編集しアップしましたので御付き合い頂ければ嬉しいです。
('_')閲覧の感想コメントもお待ちしていま~す!
('_')今週は今年最後の四国遍路のツアーに出かける為、コメントやグッドのお礼が遅く成りますがお許し下さい。
!(^^)!それではまたお会いしましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (OB神戸家)
2013-12-16 14:23:20
目が覚めると、夏服から冬服にと・・・・
秋眠中のあれこれ、ほんの一部、更新。。。アップしました
随時更新していきます。また暇つぶしに来て下さ~い
********************************
今日の首都圏、天気は快晴なれどお日さまと北風が競っています
お陰で家の中は、「ぽかぽか」綾香(平原綾香)さまの声にのって・・・・(^O^)/
マンガの映画ですか
子供がうるさそうに思いますが、コナンは大人向けでしょうか?
返信する
ひろし爺さまへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-16 22:25:44
こんばんわ

昔は、映画を立見で見たりしたこともあったなぁ
今は、色々な所に大型映画館があり、立見で見る事も無くなりましたよね
今週もお出かけなんですね
お気をつけて 
返信する
OB神戸家さんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-16 22:28:08
こんばんわ 

お久しぶりです 
コナンとルパンですから、子供も大人も楽しめる映画でしたよ 
ルパンの音楽を聴くと、心が何だかワクワクしてきます  テレビでリアルタイムに楽しんでいた世代です 
返信する
たまに映画もいいいですね。 (もりちゃん)
2013-12-16 23:36:24
 お二人で映画ですか。いいですね。コナンとルパンですか。内容は全く知りませんが、どんな内容か想像がつきません。。。木曜、土曜、日曜と白血球を増やす注射をしました。感染症が怖いです。でも今を楽しむ事が大切です。
 休日は家内が食べたい物を、外食でも行くことにしました。私が食欲不振で食べられるものが限られていました。家内に同じ我慢をさせるのは酷だと気付きました。
 美味しいものを、好きなだけ食べられる事が、幸せなんですね。今日何年ぶりだろう。。。一緒にお風呂に入りました。家内が出た後は一気にお湯が半分以下で。。。
返信する
もりちゃんさんへ (ぼくちゃん & 相棒)
2013-12-17 19:27:12
こんばんわ 

最後まで、読んでつい・・・ 
奥さんに報告しちゃいますよぉ  

そうですね  食べたいものが食べられることは幸せですよね  でも、私の場合は、食べ過ぎにも注意なんですけどね(

返信する
来訪・コメントのお礼とお誘い! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-12-20 10:17:11
!(*^_^*)!Siawasekunさん、お早うございま~す!
小雪混じりの 四国遍路旅より昨夜帰って来ました。
頂きました暖かいコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません!
今朝は全国的に風も強く寒い様ですので外出時は暖かくして風邪を引かない様に気をちけましょ~!

('_')今朝は高知県の札所で本堂の格天井素晴らしいお寺の参拝の様子を動画とDBにしましたので芸術鑑賞の気持ちで御覧頂ければ嬉しいで~す!
('_')閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!素敵な週末をお過ごしください!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺さまへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-12-22 21:54:15
こんばんわ!

広島へ1泊2日で行って来ました 
用事も有りましたが、楽しい二日間でした
四国も寒かったのですね 
風邪等引かれないように、楽しい年末年始を過ごされてくださいネ
返信する

コメントを投稿