ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

『四国八十八カ所巡り』二日目 第十番札所まで歩きました

2014-07-31 18:30:46 | 四国八十八か所巡り

四国八十八か所巡り 二日目  

この日は、第五番札所地蔵寺から第十番札所切幡寺へ の歩きです

 

徳島の朝  今日も暑そう(夏だもんね~~~ 

  四国ガスのタンクには「阿波踊り」の図柄が描かれていたのが

印象的でした

 

   この日も、暑い・暑い    

でも、お参りは丁寧に・・・・・です 

 

 自分たち、そして周りの方々の健康を祈ってきました

 

 

今日のゴール  第十番札所切幡寺へもう少し

 でも、到着するまでには、最後の難関 「333段の石段」が待ってました 

残り少し(ではないね~)  234段  

 

 

  この苦難を乗り越え(大げさカナ)、この日も無事に歩くことができました  

 

 

デジブック 『四国八十八カ所巡りⅡ』

 

 

おまけ    

徳島駅前の商店街で見つけました  

 ここにもお遍路さんが  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿