キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

マジックのグッズ

2007-06-30 02:25:56 | Weblog
先週の日曜日は、高島屋の 

《おもちゃ売場》でマジックのグッズを

ゲットしました。 

このごろ(以前もかな?)、マジックのブーム

とやらで、おもちゃ売り場に

《マジックのグッズ》

コーナーがあります。  

そこには、プロの《マジシャン》

がおられます。

「このマジックやってみてください。」 

とお願いすると、やってくれるんです。

私が行った日は、その人が出張とやらで

《ピンチヒッター》

の大学生が二人いたらしいのですが、

その人たちも休憩時間で

【マジックショーは、1時から】

の掲示がありました。  

1時まで待てなので、マジックのグッズ

だけ買ってきました。

今日の写真



プーさんキューブです。

足が上にきている3つのキューブ

があります。



横の筒をかぶせて魔法を

かけると、



ちゃんと足のキューブ

が下にくるんです。



柔らかいミッキーのロープがあります。



おまじないをかけると、

ピンと立つんですよ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン旅行 | トップ | おもしろそうな植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿