キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

退職のお祝い食事会

2009-04-04 12:48:15 | Weblog
29日(日)に二男夫婦が退職のお祝い食事会を
持ってくれました。うれしかったですねぇ~。

二男のパートナーのお父さんも私と同い年なので今年退職しました。
だから、二人の退職のお祝いの食事会ということになりました。
そして、二男が東京の方に転勤になりましたので、主人がその
栄転のお祝いも兼ねて、「乾杯しよう!」と言ってくれました。

場所は、奈良の大和郡山の『BENKEI』でした。建物は豪奢な
感じでしたねぇ~。
そして、フランス料理のフルコースでした。
お料理はとっても美味しかったです。

友だちから退職のお祝いの花束をいただいて、息子夫婦に退職の
お祝いの食事会も持ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに幸せな気持ちで退職できることを本当にうれしく思って
います。

今の職場で別の形で1週間に3日勤務しますので、全くの退職と
いうのではないので、しばらくは また、また忙しい思いをする
ことでしょう。

でも、でも気持ち的には気楽なものがあるのも確かです。
これからの人生を『がんばり過ぎないように、がんばって生きて

いく。』つもりです。

今日の写真



二男のパートナーと両親と記念撮影です。



二男と4人で。



フォアグラもメニューの中に。



器が貝がらになっています。大きな貝柱も美味しかったです。



『還暦おめでとう』とデザートのお皿に書いてくれていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職お祝い | トップ | マジックショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿