キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

甥一家が来訪

2016-11-26 03:42:02 | Weblog
11月12日(土)に甥の一家が我が家へ。

来訪は赤ちゃん誕生のお祝いのお返しを持って。





4人で来てくれました。

上は男の子で3才。

生まれた子は女の子で二ヶ月とのこと。









(スイスイ眠っていても、かわいい。)





かわいい2人に我が息子の小さい頃が重なって・・・。

懐かしい思いが。



上の子は最初一言もしゃべらなかったのですが、

だんだん緊張もとれて少しずつおしゃべりするように。









(バルーンでキリンさんも作ってほしい。と)






甥の結婚式の披露宴で私は10分ほどマジックを

したのを思い出して・・・。




そうなんだぁ~。あれから、もう4年経ったのか!!

と時の流れの速さに驚きを。










(ママは一段ときれいになり、2人の子どもの母の貫禄も。)






お昼時でしたので、簡単な昼食を6人で摂りました。

小さな子を交えての食事は久しぶりです。

部屋の中にいつもと違った空気が流れて・・・。

楽しい時間となりました。









(帰る前に記念のスナップを。逆光に気づかず、残念!!)






甥は、「これから河内長野の親戚へ。」

と言って帰りました。





2人のかわいい子の幸多いことを祈念した一日でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック班・10月11月の例会 | トップ | 人間ドック りんくうタウン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿