キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

楽しかったランチ会

2015-02-14 11:16:17 | Weblog
2月13日(金)に4人でランチ会を。

4人のお友だちの中の一人は15年ぶりでした。

懐かしかったなぁ~。








(温もりのある暖かいお店でした。)







大阪狭山市茱萸(ぐみのき)の『遊心庵』でいただきました。

創作旬食で美味しい太刀魚のお造りや天婦羅も付いて。

もちろんデザートやコーヒー付きで。

リーズナブルなお値段でした。









(こんなにあって1300円です。また行ってくださ~い!!)







おしゃべりの花がいっぱい咲いて、3時間がアッという間に過ぎましたぁ~。











(優しいマスターが撮ってくれました。)







その後、さやかホールで行われている

水曜スケッチ会主催の『水曜スケッチ作品展』を鑑賞しました。

水彩画の力作を鑑賞して、主人が待ってくれている

『スパ・ヒルズ』へ。








(このホールの1Fで作品展が。)







元気で友だちに会って、楽しいおしゃべりをして

大満足な1日が終了!!

そして、行き帰りのドライバーの主人に感謝・かんしゃ・カンシャで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい写真クラブの撮影会へ | トップ | バルーンでバックを作りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿