キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

夜桜お花見会

2009-04-11 05:51:17 | Weblog
毎年持たれている職場の夜のお花見会が今年も『志保ヶ池公園』
でありました。
夜6時からの予定で始まりました。友だちと誘い合って主人に
志保ヶ池公園まで送ってもらいました。(いつもありがとう
ございます。の世界です!!)
まず、乾杯から始まりお弁当をいただきました。
「ビールは、アサヒがいいですか?エビスがいいですか?」
ときかれて、「エビスがいいなぁ~。」と言って
(本当は、あまり味の違いは分からないのですが・・・。)
美味しく飲ませてもらいました。

その後、新任の方へのインタビューがあり「彼はいるの?」
「どんな男性が好み?」などなど
の質問が飛び交い、横やりが入ったりで楽しい会が流れていきました。

8時ごろ、お開きになり主人に迎えに来てもらって家路に着きました。

今の職場に転勤して、もう5年目になるんですねえ~。

アッという間の4年間でした。転勤して、すぐに『夜のお花見会』が
持たれ、(前の職場では、そのようなイベントはありませんでした。)
夜の桜の美しさに感動したのを今も覚えています。

今日の写真



6時過ぎの公園は、まだ明るくて暖かかったです。



桜の中の提灯はとても風情がありました。



時間が過ぎていくと、寒さを感じるようになりました。



真っ暗な中で提灯が続く様は、幻想的でもありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックショー | トップ | 退職のお祝いのお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿