キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

ウィンターフェスティバル

2018-03-07 04:01:01 | Weblog
2月18日は、豊新小学校へ。

「ウィンターフェスティバル」 というイベントが。








(係りの方からいただいたパンフ。)





生涯学習交流サロン・マジック班の

メンバーとマジックを披露する予定になっていました。

(そのメンバーのお友だちが、イベントの役員なので、依頼されたらしい。)










(子どもたちが手作りを。)






豊新小学校は、東淀川区の 「上新庄」 とうところにあります。

名前を聞いたことのあるような

無いような・・・。





結構遠かった!!

メンバーと南海線の中百舌鳥で待ち合わせをして

天下茶屋で下車、地下鉄堺筋線に乗り換えて 上新庄へ。


(帰りは、別のメンバーと 上新庄(堺筋線)~動物園前(御堂筋線)~天王寺~鳳)



私たち3人のマジックショーの前には、フラダンスやフラメンコの発表があり

見たかったけれど、マジックの準備が。










(よさこい踊りが終わったのかな? ハッピ姿がステキです!!)







どれも予定の時間より早く終わり、マジックは少し伸ばしてほしい

という依頼があり、20分を35分間に延長。

早めに言ってくれれば、もっと準備をしていくのに。

と思いながら、いつもよりゆっくり目におしゃべりしながら進行。









(手作りの作品展示も。)






私のこの日の出しものは


1 カメレオントランプ 

2 水玉ハンカチ

3 バルーンのイリュージョン
 
4 クリスタルチューブ




体育館の長イスに腰掛けて、皆さん真剣に見てくれて

うれしかったで~す。

(私の演技中の今回のフォトはありません。)






前の席の小学4年生くらいの3人の女の子たちが

こちらの問いかけにもしっかり受け答えしてくれて

やり易かった!!









(絵本展が。)










(絵本も並べられていて、読むこともできるように。)





  


体育館を出る時、係りの何人もの方から、お礼を言ってもらって

名刺までいただいて 帰って参りましたぁ~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぴんマジシャンのマジッ... | トップ | 高石会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿