blue deco design lab

ビッグサイズ鉄人28号がついに降臨!

僕は鉄人28号が大好きで、フィギュア、本などのグッズを数多く集めていることは以前にもブログで紹介した。あの何とも可愛い、愛らしい鉄人28号の顔とまんまるとしたフォルムが大好きなのだ。そして先日長年欲しいと思って探していた念願の鉄人28号フィギュアをオタクの聖地、中野ブロードウェイでついに発見したのだ!




鉄人のフィギュアは既に30cmクラスのものを幾つか所有しているが、今回のものは更に大きい約50cmクラスで、その名も『MEGA SCALE鉄人28号』!大きなボックスに収納されて販売されており、ボリューム感も半端ない(笑)。



このフィギュアはTAKARAからかなり昔に発売されたものだが、通常市場に出回っている数もそう多く無い為か、ネットで見かけても35,000円から50,000円くらいの高値で売られているケースもあるものだ。しかし、今回はかなり破格の値段で売られているのを発見して、思わず購入!自分への誕生日プレゼントといったところである。



我が家のロフトに置いて、他の鉄人フィギュアと並べてみると、何とも大迫力!僕の鉄人28号コレクションも一段と賑やかになってきたものである。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画/アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事