未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

トルコ軍部クーデターをライブ動画で追う

2016年07月16日 09時23分07秒 | 国際ネタ
2016年7月16日8時40分 日本時間

日テレの動画サイトで現地の様子を放映。

戦車とその周りの軍人が市民に発砲(ただ映像では空に向けて発砲しているように見えました)



この直後に画面が終りました。

何かが起こったと思われます。

※日テレのライブ放送(トルコ語の映像を使用)では「軍が国民に向かって発砲との情報もありますが、こちらでは確認できません」といった直後に発砲音が聞こえ、衝突寸前の映像が映りました。

【 PR 】
福岡市の発達支援ほほえみ  |  統合あそびで心と体の発達をサポートします
支援のためのイベントをいろいろとやってます。サイトを訪問ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】 トルコで軍事クー... | トップ | トルコ軍部クーデター失敗か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際ネタ」カテゴリの最新記事