未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

歯医者さんが余っているらしい

2007年07月28日 00時45分06秒 | 健康ネタ-全般
哀れ、街に溢れる「貧乏歯医者」(ファクタ) - goo ニュース

 確かに歯医者さんが近所に多い。駅前など半径200メートル以内に3軒ある。でも結構、繁盛しているようにみえるけど。治療に行くと必ず歯石を取られるが、あれが苦手。後でしばらくは痛いから。以前はそんなことはなかったが、あれはなにか保険点数との関係でやっているのだろうか。

 矯正歯科など保険適用外の治療などは、だいぶ儲かりそうだけど、技術がいるのかなあ。

 大学の設置認可と絡んだ書き方で、大学で働く私にはちょっと面白い記事だった。

同じ記事を扱った関連blog:
Acupuncture Baianが駈けていく 人事じゃねーな。。。

鬼の隠れ家Rev.A いい歯医者は予約が困難だが

DENEB☆1994 先が読めてない者達

-----<広告>-------
お取り寄せ大澤屋の水沢うどんについての記事はコチラ




日本三大うどんにあげられる大澤屋の水沢うどん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索エンジンからの訪問者が... | トップ | 酩酊状態で宇宙飛行? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康ネタ-全般」カテゴリの最新記事