未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

月曜日、室内ワーク

2023年02月27日 14時40分38秒 |     +庭仕事
FBアカウント凍結を経て、週が明けました。
やはりショックから立ち直れないでいますが、それでも仕事はしなければならないので、午前中、原稿作成とZoom会議をこなしました。
しばらくクルマで外に出てもいいのですが、中にいて、観葉植物の世話をしています。
先日、奄美の里の中のフラワーショップで多肉植物を買ってきました。
ペペロミア・プテオラータ
日陰を好む植物で直射日光には当ててはだめなので、今の気分にぴったり。
ついでにガジュマルも買ってきました。


しばらく植物の癒しに逃げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに鹿児島で日曜日ら... | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

    +庭仕事」カテゴリの最新記事