未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

アクセス解析ツール発見 3

2007年07月03日 08時32分50秒 | PCネタ-ハードウェア
javascriptなどいくつかのタグが制限され、そのために外部のアクセス解析サービスが使えず、かつ有料のアドバンスに加入しても使い勝手の悪いアクセス解析機能しか使えないgooブログ・アドバンスにブログを立ち上げたトホホな私だが、6月に一念発起し、とりあえずgooブログ内のランキングで1000位以内を目指している。

 まずはping送信と更新回数を上げるという対策でなんとか訪問者数100を越えることができた。
次にスキンをカスタマイズ可能なシンプルなものに変え、CSSをいじってブンブンカウンタを貼り付けた。これでアクセス解析はばっちり!

と思ったらカウンターの動きがおかしい。明らかにカウントが少ない。gooブログのアクセス解析では100を越えているのにブンブンカウンタは15。

またもトラブル発生か。原因の解明が必要。

続く


<広告>



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gyao体験 | トップ | さてホームページのアクセス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 16:54:53
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/550
返信する
山下智久とあびる優が結婚 (渚のパンナコッタ)
2007-07-05 03:19:50
あびると山Pが結婚ってマジ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PCネタ-ハードウェア」カテゴリの最新記事