未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

北朝鮮、張成沢体制準備という記事

2009年01月14日 14時33分02秒 | 社会ネタ+全般
総書記義弟を中心に…北朝鮮、集団指導体制を準備か(読売新聞) - Yahoo!ニュース

写真の公開はもうバカらしくなって記事にするのはやめました。

私の分析(!?)では右の手が麻痺しているようです。おぐしは薄くはなっておられるものの、手術痕がないことから、フランスのザビエル医師の証言どおり解頭手術はなかった模様です。

帽子とサングラス姿が多く、そもそも影武者という可能性もないわけではありません。

そういう中で次々に後継体制のニュースが伝わってきています。

おそらく間違いないでしょう。

核弾頭保有も間違いないようで、空白が怖いということになりますね。

健康問題から離れて、ちょっと別な観点からニュースを追いかけていきます。

以下の記事もありました。

<北朝鮮>金総書記、日米と直接対話求める…面会の伊実業家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『遭難フリーター』26歳監督... | トップ | 忘れられた風景(駒込・谷田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事