未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

ゴミ捨て場に一億円の絵画

2007年11月22日 11時03分00秒 | 社会ネタ+全般


NYのごみ捨て場で見つかった油絵、落札額は1億円超
これはびっくり。真相は競売前に倉庫から盗まれた絵画がゴミ捨て場に捨てられていたということらしいが、アメリカらしい話で映画にでもなるだろうか。拾った女性に絵画を見る目があってよかったね。どうも数年間、放置されていたようだ。
Yahoo!みんなのトピックス

ほんとにすごい!見る目は養っておきたいね。

<追記>見つかったのはこの絵らしい。
米国 ゴミから発見された名画、1億1500万円で落札(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


  generated by feedpath Rabbit
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブプライム続報 邦銀への... | トップ | ダビンチの絵に楽譜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事