未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

バルガス・リョサが面白い件をメルマガ配信中

2010年10月11日 13時06分57秒 | 社会ネタ+全般
ラテンアメリカ文学マリオ・バルガス・リョサをテーマにしてホームページを作ってみようと思い立ち行動開始。

バルガス・リョサ(2010年ノーベル文学賞)ファンサイトというサイトを作り始めました。

中南米文学が面白いと思うこと。

仕事で欧米文化の学校広報を担当しているのでサイードと同じような視点でヨーロッパが見えるかも知れないと思ったこと。

個人的興味として「再びブログからサイト重視へ」という流れがあるか検証したくなったこと。

Twitterなどのソーシャルメディアミックスでとこまでアクセスを獲得できるか測定したいとおもったこと。

コアなネタでアフィリエイトできるか実践してみたくなったこと。

というようなもろもろの理由から取り組んでいます。

ついでにその過程をメルマガに書いて配信。

さらにステップメールにまとめ上げ、最後は電子書籍にしようという壮大な計画です。

ソーシャルメディアの総動員企画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早わかり30秒ニュース〈1... | トップ | 早わかり30秒ニュース〈1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事