未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

MetaGatewayから投稿

2008年12月23日 14時46分34秒 |      +ブログ
ネット上でgooの管理画面に入らず投稿できます。
gooブログにも同じ機能はありますが、これは他のブログサービスでも使えるところがいいですね。

しかもかなり多くのブログサービスに対応しています。

後で再編集して更新することもできます。

サービスが終了したfeedpathRabbitに限りなく近いですね。

関心がある方はこの記事の右下のMetaGatewayをクリックしてください。

Googleアカウントをお持ちならすぐに使えます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロの日曜日 | トップ | 北朝鮮で日本車没収の背景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ」カテゴリの最新記事