なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

骨付き肉の。。。

2009-11-02 09:44:57 | 美味しいもの
娘に食べたいものは何?と聞いたら、
「骨付き肉」と即座に答えました。

慌ただしい中の買い物なので、専門店にまでは行けなくて大きな肉の塊は無理だったけど
上等の骨付き肉少量を手に入れました。
塩と挽き胡椒をたっぷりとかけてマリネしておき、グリルでじっくり焼きました。
付け合わせは、ジャーマンポテトと、キノコとブロッコリの炒め物(娘作)と白いごはん

ちなみに肉苦手の私は肉抜きでいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう豪快な (つむつむ)
2009-11-02 23:33:45
一皿ものっていいよね。
鳥肉大好き。
返信する
骨付き肉といえば (kiyo-c)
2009-11-03 16:13:11
ラムチョップやスペアリブ、鳥なら手羽元なんかもおいしいですよね~。
返信する

コメントを投稿