しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2022お誕生日記念旅行@伊東7 最終回

2022-12-27 12:57:12 | 2022伊東一泊旅
暮れも押し迫って、ようやく10月の旅行記の最終回です。

一夜明けて
朝ごはんは全室ルームサービスになります。


お品書き


卵がダメと伝えておいたので、鴨肉にしてくれたようです。
(代わりに用意したとは言われなかった)
”この鴨のお肉が出るのはとても珍しいんです!”と
何度もスタッフさんがおっしゃってましたが
ちょっとリアクションに困りました💦
これは盛大にお礼を言った方が良いのかい?
この部分だけ謎でした。笑


ルームサービスだと追加でお願いしたいことがある時は面倒だけど、
この景色を見ながら、周りを気にせずご飯を頂けるのは嬉しいです。


ご飯はお鍋でサーブされます。
ちょっと少なめに感じたのは、客の年齢層が高めだからかしら。うぷぷぷ。


かますの干物

ご馳走様でした。

朝食後ものんびりお風呂に入ったりごろ寝したり。


そうだった。
冷凍庫にはハーゲンダッツが入ってたんだった!


アイス用の熱伝導率が高い(?)専用スプーンも用意されています。


海を見ながらのんびりって思ったけど、、、、

ちょっと寒かったので巨大ソファで頂きます。
コーヒーの中にバニラアイスを入れて、なんちゃってアフォガード。


お茶も美味しそうだった。


チェックアウトの時間になったので
名残惜しいけど、行きましょう。
ドアを開けるとこんな感じになっています。


後ろをみるとこんな感じ
非常口の所が露天風呂につながるドアです。


行くよー。


お宿の名前をちょっと変えた方が良いと思うJです。


駐車場と入口が一番上にあり、下がっていくタイプのお宿でした。


クーポンを貰えたので、伊東の道の駅でお買い物しました。
二人で6000円貰ったのに、全然たりなかったYO!笑

その後、ランチ難民になった我ら。
ACAO FOREST(旧アカオハーブ&ローズガーデン)でランチする事に。
ご飯食べるのに駐車場料金取るんだ。。。。爆



ミモザ(J)と桃ジュース(オット)


紫蘇としらすのパスタ


マッシュルームのリゾット

お値段の割に、、、、以下自粛。。

まあ、最後はあれでしたけど(笑)
とても良い旅でした。
次回はちゃんと帰りのランチも計画しておこう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜みき)
2022-12-27 13:56:38
絶景で良いお宿でしたね。カマスの首がダラッと垂れているのが気にはなりますが😅
天気にも恵まれて良かったですね。また次の旅行日記を楽しみにしています。
返信する
浜みきさま (J)
2022-12-28 07:10:24
おはようございます✨

スタッフの方々は割と若い方が多くて
老舗の重厚感的なおもてなしという感じでは無いのですが
おもてなししようとする感じは伝わりました。
オールインクルーシブ、楽ちんです❤️

カマス、確かに写真で見ると首が、、、って感じですね。
恐竜感もある。笑

近場旅ばかりですが(海外行きたいですね(T ^ T))
またよろしくお願いします😉
返信する
Unknown (クリン)
2022-12-28 18:42:54
泊まったお宿まで人生の楽園風(なネーミング)・・✨西田敏行さんのかけ声がきこえてきそうです⤴✨
(杏仁豆腐とフロマージュブランがダブルでつくなんて!なんというゴージャスな朝食でしょう🎶)
巨大ソファで思い出したのですが、ヨギボーその後使ってますか?※寒くなって来たのでクリン家でもソファーでごろ寝の時に埋まりたくなってきちゃって🐻でも迷い中・・
返信する
クリンちゃま (J)
2022-12-29 07:01:32
おはようございます。

確かにー!!
お宿の名前&字体が人生の楽園風ですな😉
西田さんの声がJにも聞こえる。うぷぷ。

デザートが2種類もあって、スイーツ男子(おじさん)のオットも満足げでしたよ⤴︎

ヨギボー使ってますよ❤️
ちょっと腰に悪そうなのと、こまめなお洗濯(洗濯すると布が引きしまる)と
ビーズのへたりが気になるところですが
Jのはドロップ型だからかなあ。
この間まで全商品10%オフだったのよ、クリンちゃま。
なのでJは追加ビーズを購入しました✨
あ、うちの最寄りのヨギボー店は店員があれなんで、それもちょっとやなんですけどね。

送料高過ぎて頑張って持ち帰っちゃうJより
返信する

コメントを投稿