しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2022お誕生日記念旅行@伊東6

2022-12-24 18:28:50 | 2022伊東一泊旅
今日はクリスマスイブですね🎄
珍しくお家にいるJです。
(姪っ子が勉強しに来ております💦)
ま、明日はお出掛けしますけど😉
*********************************************

10月の旅行記続きです。
ディナーを楽しんだ後にお部屋に戻ると、
そこには素敵な景色が広がっていました。

そして照明が暗めに落としてあって、お部屋に
Carole KingのBirthday Songが流れておりました。
(とても感動的な曲調でした)
音楽サプライズは初めて❤️とてもロマンチックでした。。


テーブルにはシャインマスカットのケーキも。
オットではなく、お宿からのサプライズです✨


ハーブティーとカードも添えられていました。


箱の中身は焼き菓子


音楽の正体はこれだ!笑


USBが用意されてた。


iPhoneで撮るとちょっと明るく見えますが
それなりに夜景でした。


ゆったりと時が過ぎて行きます。


湯上りのオットも撮影してますね。


この景色を見られるのが最高の贅沢です。

チェックインの際にお宿の方には、
”お誕生日なんですね、出来るだけ素敵な滞在になるよう
お手伝いさせて頂きます。”
って言われたんです。ちょっと感動しちゃった。

ちなみに、予定ではまたもやルームサービスを頼むはずだったんですけど
もう何も入らなかったー。
食べられなくなったなあ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリんスマス⤴✨✨ (クリン)
2022-12-24 18:57:10
「この後お部屋に戻ると素敵な時間が待ってました。」←前回の、ここまで読んで(🐻ヤダぁ~💛Jさまのエッチ~💛✨✨✨✨)って、よろこんでいたのですが、そういうんじゃなかったのか。
※いや、もちろんそういうツッコミが恥ずかしくなるほど素晴らしい夕焼けですよ!
さいごの、「食べられなくなったなあ。」のつぶやきにしょうげきを受けた、クリンより⚡←こちらには大声でツッコませていただきます💡
返信する
クリンちゃま (J)
2022-12-24 19:21:31
こんばんは!
そしてメリークリンすます🎄🍗✨

ぶははははは!
まさかのツッコミだったですよ。
思いもよらなかった。わはは。
でも本当に素敵な夕焼けと音楽で、オットの存在を忘れるくらい感動してました。爆

あれ?クリンちゃま、もしかして
「お前、あれだけさんざん食べといて、
食べられなくなったはないだろー」って事ですか?!!🤣🤣
もうね。当社比ですからね。
お酒飲むと満腹中枢が麻痺しちゃうタイプだから!!
でも、食べられなくなったなぁー!(2度言う)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-12-25 10:51:16
Jさま

ハッピーホリデー✨🎄🎅

わおー。
素敵な素敵なサプライズですね💕
てっきりご主人様からのサプライズかと思ってましたが、ホテルからここまでのプレゼンがあると、まぁズキューン💕💕と撃ち抜かれますね。
👏👏👏
お食事もよくてサービスもいい。
その上、絶景。

言うこと🍆。

Jさまは幸せモノです。

葉月
返信する
葉月さま (J)
2022-12-26 11:20:44
おはようございます!

普通サプライズと言えばパートナーからなんでしょうけど、
Jが基本、サプライズがあまり好きはないので、オットはそれが染み付いております。笑
お宿には期待してないところでやって頂けて久しぶりに感動しました。うふふ

なかなかしょっちゅう泊まれるところじゃないですけど
良い滞在になりました😉

そうなんですよね。幸せ者だと思うんです。。
でもいつも自分を追い込んじゃう〜(仕事)
皆様のストレス回避方法がいつもためになっております❤️
返信する

コメントを投稿