しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

明治神宮参拝@5月備忘録

2024-07-30 12:41:30 | 2024お出掛け
晴れたゴールデンウィークの1日。
東京ジャーミイの後に明治神宮までお散歩する事にしました。

途中にあったカフェでひと休み
LITTLE NAP COFFEE ROASTERS 


オットはホットのカフェラテ
めっちゃ艶々で美味しそう。


Jはアイスのカフェラテ

ご馳走様でした。

暑いよーといいながら代々木公園まで来ました。
(今思えば、耐えられる暑さだけども)


子供の日だったかな。
公園も明治神宮も人がいっぱい。
人がいっぱいだと急に帰りたくなるJ。


でも、緑の多さはさすがです。


ブルゴーニュのワイン樽。
寄贈されたものらしいけど、今も中身は入っているのかしら。
(こんな炎天下で。。。)


日本酒の樽もあります。


鳥居をくぐる時、なんとなく厳かな気持ちになってしまう。


海外の方が本当に多い。


参拝した後は疲れてしまい、帰路に着きました。
ファーストキッチンでかき氷があり、オットの強い勧めで食べましたけど、
オットよ、Jはガリガリの氷じゃなくてふわふわ氷のやつが食べたいのよ。

でもまあ、モスクの後に神宮にも付き合ってくれて
ありがたい事です(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-30 13:24:29
こんにちは〜😊
次はふわふわ連れて行けぇー
三ヾ( ゚д゚)ノ゛がぁー 三👨うわぁー

と願っておりまーす(笑)
返信する
xxkaminosizukuxxさま (J)
2024-07-31 09:25:00
こんにちは!

ふわふわかき氷🍧、並んだり予約しなくても食べられるようになって欲しいです。
(激戦過ぎます)
ガリガリじゃなくてふわふわが好きだ!ともう少し主張しようと思います😉
返信する

コメントを投稿