しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

出張に行って来ます。

2024-08-08 09:07:00 | お仕事旅
本日から明日まで西方面に出張

新幹線内はいつもと違う雰囲気。子供が多い😅

沖縄旅行を楽しんでいた妹親子は羽田に着くことが出来ず関空にダイバート💦
一応フルサービスキャリアなので補償金は出るようなのですが、着いた空港ではほったらかし、お金あげるからご自分でどうぞ、と言う事らしいです。
何も支給されないまま空港で一夜を過ごしたようです。
今日から仕事なのに😱って言ってました。
まあ、トラベルはトラブルと言うので、いろいろ仕方ないですね。



夢の国の続きを書きたいのだけど、
PCじゃないと長編は書けないので、ちょいと休止かも。

スタバでモーニング



これは氷、少な、、め?
忙しい時間帯にリクエストは難しいかな💦
まあ、良いけどね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-08 17:35:47
お疲れ様です。

トラベルはトラブル

それほんと😱‼️
今回 久しぶりに行く時にーー。
また 書きますが。
沖縄にも行きたいなあ。
返信する
けいこさま (J)
2024-08-10 17:25:16
こんにちは!

そして、おかえりなさいませ❤️
ヘルシンキ旅満喫できましたか?
でも、今回は行く時に何かアクシデントがあったんですね。
それも含めて旅行記、楽しみにしております(^_−)−☆

あ、妹たちは補償金が結構出たようで
ご機嫌が直ってました。あはははは
返信する

コメントを投稿