しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

夢の国から帰還

2024-08-06 06:59:41 | 2024お出掛け
夢の国から帰って来ました。
アラフィフの夫婦で夢の国に行くのもどうなんだ?って感じですが、
楽しんで来ました。


今回のメインはディズニーシーの新エリアの堪能。
備忘録を一旦休止して、記事をあげて行く予定です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2024-08-06 07:22:28
おー。
続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2024-08-06 08:09:58
おはようございます
暑かったでしょうね💦☀️
楽しまれたようで何より❤

葉月
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-06 12:00:03
わあ😍良いなあ😍
楽しみに拝読させていただきますね。
よろしくお願いします!
涼しいヘルシンキより〜。
返信する
しましまさま (J)
2024-08-06 20:28:58
はーい!
いつも牛歩更新ですが、よろしくお願いします❤️
返信する
葉月さま (J)
2024-08-06 20:32:12
こんばんは!
本当に暑かったです。
軽く熱中症かな?と思った瞬間もありました。
(なので、思ったより空いてました😉)
楽しめたので良かったです。
返信する
けいこさま (J)
2024-08-06 20:37:44
こんばんは!

白夜のヘルシンキ旅行ですね。
(ただ、Jは白夜、ちょっと体調に影響したりますー。)
大好きなフィンランド、羨ましい!と思いながら読んでます。
Jは2018年が最後の渡Finなので、けいこさまの最新情報が楽しみです❤️
返信する

コメントを投稿