VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

夏の大将軍到来

2010-07-22 23:01:58 | Weblog
皆様あついですね~

そ~ですね!

夏バテには気をつけてくださいね!

そ~ですね!

(これ 笑っていいとものやつ)

暑いこの時期限定で



コンソメのジュレに半熟玉子をのせて、生ハムをちらり

でジュルジュル
たべるんです。

口に入った途端に、液体化して、冷たいのど越しを楽しめるいっぴんです。

半熟玉子とコンソメジュレがお口の中で渾然一体萌え




あとは、馬肉をたべて!あの子にアタック!!!

そんな 肉食なんとか!です。



燃え尽きろ!萌えつきろ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scotch_cat)
2010-07-23 10:57:31
コンソメジュレ萌えです。
いつかこっそりパクッたるとひそかに思ったり思わなかったり。

そして先日はありがとうございました。
顔出しOKしてくださいましたので、お写真を私の拙ブログにupさせていただきました。

えー、顔出しOKとか言ったの覚えてないしー、とか言わないでくらはい。

また近々お邪魔します。いつかほんとにN君とみんなで○。カ行きましょうね。
返信する
Scotch Cat様 (DJのびー)
2010-07-23 18:53:23
先日はありがとうございました!すっかりできあがったノブクンでした~すいません!

ブックマークにリンクさせていただいてしまいました。ありがとうございます。

先日は本当にただの酔っ払いのだったので、今度はあらためて伺わせてください!

イギリス紳士のようにまた本当にちかじかうかがわせていただきます!

5558

返信する