VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

旨安ワインフェア

2009-11-03 22:58:47 | Weblog
一階酒屋、安くておいしくて、自分のお小遣いで買えるくらいのワインを主においております。

いろいろあつかわせてもらい、自分で味わってみて、おいし~やさし~いやし~へるし~めるし~

全部試飲してます!

おいしい まちがいない!



ぼくはいま一番気に入っている!うまやす!個性派がぶのみ!


自然はワインの父と呼ばれているML
やさしーし ピュア
こんなに安くリリースしてもらいありがたい!ありがとう!


奇跡のコラボ 自分的に去年のうまやす大賞!



ゆるくていい感じジプシーの時間


凝縮感ありーの秋にはいいだとおもいます。


アルザスの名家ビネールさんの春の香り


全部1500円前後のアンダー2000円シリーズです!

寒くなってきたら、家のみもいいですよね!

夏はビール!!ですが 冬はワインで!どれも長ーく楽しめます!

でもビストロにもきてくださいね!!

あったかいのつくっておまちしておりますもえ



マゼル バリオ クザン Mテンペなんかも入荷しております!!

あ そうだ



旨くて安いビオシードルも入荷してます。
これはアルコール4~5%なので、ビール感覚でどうぞ!
うまいです。









最新の画像もっと見る