VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

ビストロノーブルから海岸へは5分!(くらい)平日はレストランノーブル!

2009-04-23 23:15:19 | Weblog
連休をとり心がニュートラルに、っていつまでニュートラルなんですか!ノブクン!

いや!もうトップギアーバリバリチョコもなかビストロでっす。

だいJOBです。

新作さくさくできているんですが!更新していませんでした。

平日お任せコース3000en(デザート付!満腹保証つき)はなかなかなんですよ~

オープンしたての時はきれいに盛ったりするのがおしゃれフレンチっぽくてなんかふつーになってしまうのでやらなかったし、おしゃれレストランではない!のでさけていたんです。私

のびーは東京、フランス、星つきレストランを転々と修行してきたことも

わーいわーい

今なら言える!コースもいいんじゃないかな!そんなお任せコースです。

ちょっとだけおしゃれなコースです。

ご予約であれ入れてくれーとかこれ苦手だわーとかモルモンとかマニアックな食材でコース組んでくれーとか電話で事前にいってくださるとより自分好みになるとおもいます。


オイシクデキマスヨーニ














最新の画像もっと見る