VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

皆既日食ダンス

2009-07-22 16:05:17 | Weblog
ひとり皆既日食ダンスでもりあがってました!

イェーイ 日食 DA HO

午前中はもう ひとりもりあがり!

もちろんみれました!

太陽の処に カンチョウ ってやるあの指でさして祈ってました

そうしたら雲がヒラヒラと薄くなり

サングラスをかけて見れました!

やってみるもんですね!皆既日食ダンス!





さて 評判だったジル・アゾーニの白入荷しました。

サンスフル アジュテ イェーイ





07です。ひとくちめ クサ!でも自然派らしい!ウマ 癒し系だった06に対して

なんか攻めている07 がらっとキャラが変わりました!

これ好きな人すごく好き!でも嫌いなひとは、飲めないかも、、、

って お試しください!









最新の画像もっと見る