VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

四次元君

2008-06-29 01:11:50 | Weblog
ワインの味が劇的に変わるらしい!この一品(料理ではない。)

これ!



で使ってみましょうね!



そそぎます。エクスペクトパトローナ!(ハリーポッターの呪文)おいしくなれ!



このデカンタいわく 地球のテロワールをいかした農作業による本物のワイン
がワインに生命を押し付けるのではなく愛情をもって、尊重しつくりあげたワインを見出すのに役立ちます。
と書いてあります。

うーん 難しいぞ!

でも臆さずつかってみてくださいね!
貸し出します。

僕も この四次元デカンタを使ったら すごいことになった!って瞬間があったら、またまたお知らせしてみたいとおもっています。

ランチ クロサンラータンは 見た目とは裏腹に、評判いいんです!

カレーパウダーを入れると 劇的にかわります!
こっちはわかりやすいぞ!

お試し下さいね!

クロ アカ サンラータンを行き来しながら、ロコモコに途中下車そんな2008
夏 IN大磯でした。



これ洗ってもなかなか乾かないぞー。









最新の画像もっと見る