VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

ぬぼー

2012-11-16 17:42:56 | Weblog

2012年ぬーぼーは、シルヴァン ソーさんのヌーボーです。

僕は、この方のつくるワインが大大大好きで。

はじめて、ヌーボーをリリースするということで、

8月の後半!まだ 夏でした!!!

予約しまして、三か月位を経て やっと手元にある!という

うまいっす!

なんだろう!元気になりますね!ワイン生きてますね!という、

とてもいいヴァイブをもらえる。

 

うきうきするわいんです。

(店主は飲んでスキップをしました)

 

そんなこちら!残り6本です。

ぐらすワインでも どうぞ!

tout beau ,tout neuf

新しくてとってもかわいいね!なる意味です。

 

子供が新品のおべべをきていたり 

髪をきったりしたときとかに、

 

かわいいね!と かわいく愛でて声をかけてあげるような そんな 愛くるしいワインです!

もちろん 贈り物にいいのです。

 


最新の画像もっと見る