VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

コース料理はお野菜を組み込んで、ヘルシーに軽く、おされに! アラカルトは居酒屋使いでよろ!

2011-10-06 19:41:50 | Weblog

秋だから、

気合いが入りすぎちゃってね。

黒板のメニュースリムに減らそうとおもって

減らしたんですが、また増えちゃったんですよ。

 

どうしたもんですかね~

 

結局コースの中からも、アラカルトで注文できるので、余計に増えた!ような気がする、、、、

 

ま!

 

おいしいものがたくさんあるのは いいっぺ!(黒板は日替わりです。)

 

 

 

アラカルトは、みなさまで シェアして、居酒屋使いで いつもどうり

 

 

日替わりです。menu de marche

 

コースは季節感野菜感、おしゃれに、ヘルシーに!

少しレストラン使用です。お皿なんかも、少しいいの使いだしたので、

その辺もおもしろいかもです。

大体3000円くらいの価格でコースやってます。

ですが、市場はいつも値段がわりと違うので、

3300円になってしまう場合があります。

カッコ内のお値段でアラカルトとして一品でもご注文いただけます。

 

結局!!!

 

コースがメッチャ自分好みのでたべたいの!をくみこんで、

いい感じのレストラン的な現代風のお料理もコースで表現したいな!と

アラカルトで居酒屋バージョン  コースで上質な

 

どちらもがんばってみます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る