脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

コロナワクチン3回目

2022-03-02 14:04:00 | 日記

先週の金曜日にワクチン3回目を接種してきました。

1、2回目は夏だったので半袖でしたが、その日はまだ寒く、着込んで行ったので、イメトレはしていったものの、やはり少しもたつきました。

そして、今回は集団ではなく、町医者での接種だったので、予約にもバリアフリーを探して行きました。

今は靴を履き替えるところが多いのかな、私は車椅子なので、タイヤを拭いてもらいました。申し訳ないな。

副反応は当日は腕の痛みだけでしたが、
翌日の明け方から全身筋肉痛のような痛みがあり、よく眠れませんでした。

その翌日も頭痛があり、ようやく3日目に副反応から抜け出したような感じです。

昨日あたりからだいぶあたたかくなりましたね。
体が心なしか楽に感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿