脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

やっと…

2015-01-31 17:20:12 | リハビリ
暮れの慌ただしい中の手術だったので、年末年始のお休みもあり、リハビリが始まったのは1月6日でした。

初日は担当の先生と会って病気のことや今の状態などを話し、軽く筋力などをみて終わりました。

でも、そのあとの8日に二回目の手術が入ってしまいました。

けれど、前日と翌日はリハビリしました。

この頃、やっと口の中の違和感が無くなり割と食事しやすくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿