脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

本日のリハビリ

2016-03-29 23:28:32 | 訪問リハビリ
どういうわけだかわからないけれど三日くらい前からひどいしびれ。

おまけに足を動かす度、立ち上がる度に痙性で足の指がぱーっと広がったり、膝がぴーんと伸びて突っ張ったりして本当にいや!

今日は訪問リハビリの日だったけれど歩行訓練出来ずに1時間かけてストレッチしてもらいました。

ビリビリビリビリ、熱いような、電気が流れているような、歯の神経を抜くときのような

痛みというのか、しびれというのか、

なんだろう。今まででMAX。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿