脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

荷作り

2016-03-30 21:12:21 | 日記
具体的な日にちは決まってないけれど、出来ることを少しずつ、と思い近くのドラッグストアからダンボールをもらい荷作り始めています。

‥‥といっても旦那と子供達ですが。


私も参加したいのですが、アパートの階段を上がるだけで大騒ぎになってしまうのでラインで指示を出したり。

そこで家族に大ブーイングなのが私の趣味の世界。

手芸をかじって、素材を大量に保存していたり、ミニチュアを並べて喜んでいたりしたのですが、

趣味の世界ってなかなか興味のない人には理解してもらえないものです。

断捨離も考えますが、家にこもる趣味だからこれからも楽しめると思うとなかなか処分には至らず‥。

なんとか上手くいかないかなー。

本日も強烈なしびれは続いています。

つらいよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (k・I)
2016-03-31 16:28:36
高校生の時不注意で頭を打った瞬間、顎から下が感電したような激痺れ。死ぬかと思いました。
頸椎の椎間板ヘルニアになり3か月コルセットをしました。
頚損にならなくてよかったです。
今は痺れてはいるけど包丁も握れ、立つこともできる。
でも床に座るとすぐに立てない痺れになる。
普段は慣れたフリをしているけど、痺れが強い時は落ち込むよね。
引っ越しの司令塔、ご家族頼りにしていると思いますよ。お疲れ様です。
返信する
k・lさま (ベリー)
2016-03-31 17:17:02
こんにちは。
ここのところの酷いしびれにはかなり凹みました。
でも、今までの経験からするとしびれの後には何かしら良い変化があるので前向きに捉えることにしました。
今日はいくらか楽になりました。

20年も暮らしたアパートの荷作り、終わる日が来るんだろうかと不安です~笑。
返信する

コメントを投稿