脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

失敗の巻

2016-05-25 16:43:59 | お通じ
昨日リハビリの後、普通に小さいおにぎりを食べましたが、いつもより運動量が多かったせい夕食前にお腹が空いてすいて・・・。

何か作るのも面倒で、冷蔵庫にあったのがアイス!

夕食が冷たいお蕎麦ということも忘れて食べてしまった。

夕食が済んで催したのですが、間に合わなかった!
少し下してしまった。

誰もいない昼間ならよかったのですが、皆いたからちょっと焦りました。

たまたま、何かあった時のためにトイレにビニール袋をおいていたので汚れ物はそれに入れました。

周りを汚さないためにすったもんだやりましたが、次回から始末する下着を簡単に脱ぐ?ためにハサミをトイレにおいておこう。

昨日そんなこともあり、今日は湿気のある曇天で体がだるいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿