脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

私の一日

2016-05-26 15:15:18 | 日記
朝は6時に起きます。

家族の中で一番に起きるのってお母さんぽくて(お母さんだけど)すごく嬉しい。
入院中からずっと皆を送り出したかったから。

簡単な朝食とお弁当を作って旦那と子供をお見送り。

その後、自分の朝食を取り、一応?身だしなみを整えて、洗濯、キッチンの片付け。

で、その後に横になります。

最近、洗濯物も出来るだけ立って干すようにしているので疲れてしまって横になる時間を作らないと夜まで持たないのです。

車椅子だと・・というか、体幹がないとちょっとした動きでもすごく体力を使っているみたいで・・。

朝、家族全員が一斉に出かけてくれるといいんだけど、息子は大学生で、授業が2限から、とかいう日は出かけるのが遅いんですよね。

家族の前であまり横になりたくはないんですよ、何となく。

そして午後、洗濯物を取り込み、軽く家を掃除したらゆっくりゆっくりご飯の支度かなー。

片付けと明日のお弁当の下ごしらえをしてお風呂が終わるとものすごくホッとします。

しばらくはこんな日々かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿