脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

歩行の仕方

2015-05-01 15:33:41 | リハビリ
今まで考えずにやっていたことを改めて考えるとわからなくなります。

尿意って?便意って?

一つずつ感覚を勉強し直して?

今は歩き方の学習です。

足はどう着いていた?
膝はどう曲げていた?
体重移動は?

食欲もあって、やせ細るわけでもなく、言葉もはっきり喋れるのに

あー、
あとは歩くだけなんだけどなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (k・I)
2015-05-01 16:00:21
本当にそう。この鉛のように思い足、1歩前に出す大変さ。術前よりも動きが悪くなり何度手術をした事を後悔したことか。
でも難病指定されている病気じゃないし家族の為にも頑張らねばと思った。
無意識に動かしていた頃が懐かしい。

鯵のたたきすごくおいしそうでした。綺麗な写真楽しんでます。ありがとう。
返信する
k・Iさま (ベリー)
2015-05-01 19:03:28
こんにちは。
気持ちをわかって下さる方がいると心強いです。
歩くことが出来ても辛い思いをされてるのですね。
もう、4ヶ月も病院で食事しています。でも、ちっとも痩せないんですよ~笑
返信する

コメントを投稿