脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

違うじゃん

2021-12-07 14:34:00 | リハビリ

最近、喉に違和感があります。
更年期あるあるなのかも知れないのですが、念のため耳鼻咽喉科を受診しようと思いました。

いざ、行くとなると何より優先される条件は


バリアフリー


この言葉だけなら割とあるんですよね。

なのでネットで予約していざ旦那と車で向かったのですが、、、


狭い縦列の駐車場。


病院玄関の高ーい段差。
みじかーい急なスロープ。

引き返そうかと思いました。


確かにね、中は段差もなく、フラットな院内なのですが、車椅子も入れるトイレは広いだけで手すりなし。


バリアフリーってなんだっけな。


先生はよかっただけになんとも、、、。

結果は耳鼻咽喉科の範囲では異常なしとのことでしたが、

町医者の情報集めるのってなかなか大変だな、と思ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿